スマートフォン版はこちら

中治内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中治内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊岡市の病院、「中治内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 668-0042
住所 兵庫県豊岡市京町5-43
電話番号 0796-24-1890
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中治内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

尾松内科クリニック 兵庫県豊岡市日高町上石字渡り田230-2
豊岡病院 兵庫県豊岡市戸牧1094
江本内科クリニック 兵庫県豊岡市江本503
豊岡市立高橋診療所 兵庫県豊岡市但東町久畑126
長谷川クリニック 兵庫県豊岡市日高町国分寺400-13
ろっぽう診療所 兵庫県豊岡市今森465-1
中田医院 兵庫県豊岡市瀬戸77-20
内山医院 兵庫県豊岡市竹野町竹野344
さくらクリニック 兵庫県豊岡市弥栄町1-32
中島医院 兵庫県豊岡市高屋1054


おすすめ病院の口コミ

  • ままさん
    おおの整形外科・リウマチ科 口コミ
    おすすめなんてできません!
    こどもさんが診てもらうなら絶対に!
    ちょっと泣いて嫌がったりしたらうちは無理って言うし、急いでるねん、他の患者さんが待ってるからとか先生に言われたし。一時間待ってやっと診てもらえたと思ったら散々でした。
    絶対にもう行きません。
  • 英子さん
    長谷部クリニック 口コミ
    顔にできた大きなニキビに悩まされて数年。

    以前の皮膚科で処方された抗生剤を塗っても、治ったり治らなかったりを繰り返していた。

    こちらの病院の診断は、ニキビではなく粉瘤との事。手術をするという選択肢は若い女性にお勧めできず、飲み薬と塗り薬とで様子を見ることに。
    洗顔方法や薬を塗った後のスキンケア方法の指導があった。すぐに効き目が出た訳ではないが、3ヶ月経った今では随分小さくなり、目立たなくなった。

    診断を下して薬を出すだけでなく、患者の質問にも一つ一つ丁寧に答えてくださる方。とても信頼できる。


  • pekoさん
    ももいクリニック 口コミ
    痔・・・
    女性は病院に行くかどうか悩みますよね。
    大きな道路から外れ、人通りも少ない
    場所にあるので、入りやすかったです。
    先生も優しく、丁寧に説明してくれました。
    悩んでいる方、悪化する前に行きましょう!
  • マリアさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    同じ悩みでも人によって悩む度合いって大きく違うと思うんです。
    友達に悩みすぎだと言われても自分で気になってしまうと前に進めないんです…
    なので長年の悩みであった胸の小ささを豊胸で大きくすることに決めました。
    マークをしたり入れる量やものをえらんだり、これで大きくなるんだとワクワクしたのを覚えています。
    今年の夏は豊胸してから初めての夏でした。
    人生で初めてビキニを着ることができて幸せで、大はしゃぎしちゃいました(*^∀^*)
    自然な仕上がりだったのでばれちゃうこともなかったですよ!
  • hanaさん
    長谷部クリニック 口コミ
    私は肌荒れを起こしやすく、発疹のような症状に悩むことが多いため、長いことこの医院にお世話になっています。
    子供からお年寄りまで幅広く頼られているようで、往診でもかなり評判が良いそうです。
    最近、医院の床が綺麗になりました。木目に変えたんですね。優しい色合いがここの雰囲気に合っていると思います。
    治療にはレーザーを使うこともありますが、先生の腕がいいこともあり、治療に不安を抱いたことはありません。
    いつも信頼しています。
    皮膚科は多くありますが、私にはここが一番合っていると思いますね。おかげでお肌の悩みもずいぶん減りました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中治内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ